今までの人生を振り返りつつこれからの人生を考えていくためのブログ

このブログは私の落書き帳であり、メモ帳替わりに使っていく予定です。

誰も見ないだろうという考えで、特にテーマを持って書いていく訳ではないのですが、

このブログを通じで自分という人間を改めて自分自身が理解し今後の人生を考えていくことと、仕事や趣味などをここに書くことで知識を整理していくのが目的です。

 

まずは簡単な自己紹介から

  • 名前:AKI
  • 年齢:27歳
  • 居住地:大阪
  • 職業:WEB制作会社経営
  • 趣味:音楽、映画、漫画など
  • 好きな食べ物:ラーメン、ハンバーガ

 こんなところです。

 

 このブログを書くきっかけとしては、ある占い師の方に占ってもらった時に

「もっと自分を出した方が上手くいく」「自分を抑えているのではないか」と、

言われたのがきっかけです。

 そう言われたときに、ふと「自分を出すってなんやろ?」と思いました。

今まで自分を隠したり、抑えたりしてきたつもりはありませんでしたが、自分が自分自身をちゃんと理解していなかったのではないかと考え、自分自身を理解する、その1つのツールとしてブログを書くことにしました。

 

次回はとりあえず自分の生い立ちから振り返っていこうと思います。